ハローワーク35歳以上の方こちらへどうぞ diary

2015年からの所得倍増計画。2019年まではほぼ実現中

サードパーティ製MacBook2017用充電器 USB-C 36W RAVPower 2ポート

ガジェットでは久し振りのアタリが出ました。

じゃーん。

f:id:dayou:20171004004656j:image

届いたときはこんな感じ。けっこうステキな包装。

f:id:dayou:20171004004625j:image

蓋を開けてもワクワク度が維持できる感じ。

f:id:dayou:20171004004644j:image

思ったより重い。そして小さい!そしてガッシリしています。

またとてもツルツルしてて、重厚感あります。

f:id:dayou:20171004004656j:image

アップル純正の29Wの充電器と比べてもほぼ同じくらい小さい!

これは予想外に嬉しい。

f:id:dayou:20171004004737j:image

カーブのデザインも純正に劣らずステキです。

f:id:dayou:20171004004820j:image

電源プラグの出し入れはやや固めですが信頼できそうな感じです。

折れる、とかそういうことはとりあえずはなさそう。

f:id:dayou:20171004004832j:image

横向きの図。角のカーブは純正品より好きかも。

f:id:dayou:20171004004846j:image

差込口にも名前が書いてあるのが好き。

f:id:dayou:20171004004857j:image

老眼なので、遠ざけないと読めないような小さな文字で、

「株式会社ニアバイダイレクトジャパン」という文字を確認。

これはなんだか信頼できそうな品物です!

f:id:dayou:20171004004615j:image

使ってみましたが、なんとほとんど熱くなりません!

純正品よりは絶対に熱くならない感じ。

エネルギーロスが少ないのは嬉しい。

これは純正品が29Wであるのに対し、これは36Wだからなのでしょうか。

iPhoneiPadの充電も速い!速い!

外勤続きで、短い間しかオフィス、Cafeで充電できないときなどすごく便利です。

今回は大正解の買い物でした!

(価格も純正品の半額以下!!!これは良い買い物をしました!)